0587-81-5050
ご予約について

稲沢矯正歯科クリニックBLOGBlog

自己紹介

2018年1月27日

 こんにちは、稲沢 下津宮西町の稲沢矯正歯科クリニックの吉廻です。

 

今日は、皆さんに私のことを知ってもらおうと思い、自分自身のことについて書いてみようと思います。

 

 

 私は、出雲大社で有名な島根県出雲市出身です。出雲市は、平野なので田んぼが多いと言った印象の田舎で、稲沢に似ており、初めて稲沢に来たときはかなり親近感を覚えました。

部活は小、中、高と野球部で未だに草野球をしています。    

 

 

 愛知県に来たのは大学からで、愛知学院大学を卒業し歯科医師免許を取得後、歯科矯正を専門的に学ぶため、愛知学院大学の歯科矯正学講座に入局し、大学院を卒業、歯学博士、認定医を取得しました。

 

 

その後、愛知県内の歯科医院にて矯正を担当し、稲沢にて矯正歯科医院を開院する運びとなりました。     

 

 

 性格は、自分で言うのもおかしいですが、真面目であると思います(笑)。特に矯正に関して真面目で、新しいことから古いことまで勉強するのが好きです。     

 

 

 以上、書いてまいりましたが文章では中々伝わらないこともあると思いますので3/10(土)、11(日)10:00〜16:00にて内覧会を行いますので、宜しければ是非遊びにいらして下さい。ドクター、スタッフと話もできますのでお気軽にお越しください。矯正に興味ない方も大歓迎です。